アウアウ


by nickey_mouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感謝祭ユニット

育成開始
b0119870_16224018.jpg

[PR]
# by nickey_mouse | 2007-08-12 16:22

感謝祭に向けて

とりあえず目標はカンストユニット
だだ対人6人戦だとHIT TVとかは1節1035以上のアピールが必要になってくるので
あまりカンストの力は信用できない
ALL351とか叩いても全部6位とかのほうがありうる

セレロンセックスなうちのノートでも配信はできそうなので
ユニット構成と当日のスケジュールが空けば出てやんよ、覚悟しろNAU
そのうちアイマスの配信テストを兼ねてPレベルを10に上げる配信をする予定

日ごろの恨みとばかりに凸るなよ、絶対だぞ、夢の国とのお約束な!な!


ビューティフル塊魂にアイマス曲が入って買う予定の人が出てきてるらしいから
ちょこちょこと塊魂を布教してやる、さあゲーム屋に向かうんだ
       ___
      / 塊厨 \
    /  :::::::::::::::: \  
   /  <●>::::::<●> \.   ・・・1人3本な!
   |    (__人__)    |  
   \    ` ⌒´    /  
   /              \
[PR]
# by nickey_mouse | 2007-08-04 12:51

キャプボ打開

b0119870_17245634.jpg

こいつをゴールさせてから感謝祭に向けてカンストユニット作成に移りたい
[PR]
# by nickey_mouse | 2007-08-02 17:25

そういえば

今月のアイマスマーケットプレイス更新終わってた
買う気はないけど購入配信に凸り損ねたじゃねーかShine



今後の凸ユニット育成のためのメモ



・汎用凸ユニット
トリオ編成(ここで歌姫楽園の出場条件を全て満たせる組み合わせとすること)
基本的に曲変更は8週目
2週目~19週までにレッスンで限界まで伸ばす
 基本は大阪式で(ボーナス以外に休業率も下がるので)
 レッスン中も流行一致を狙うことでファン数を少しでも伸ばす
 メールブーストを引くとテンション回復するので注意
20~24週に営業を行い思い出を30に
 19週目にメールブーストを引くとテンション回復が楽
24週目ラストにブーストメールを引き完成
(営業を18~23週までにし、24週目に休日ブーストを引く手もあるが低確率)
※この時点でアイドルランクDになっていること



・出場可能オーディション
ランクD以上汎用
各MASTER
LONG TIME
歌姫楽園(全条件)
カラフルメモリーズ
トリオシカ!
MAKE DOG
オンリーメモリーズ
(TOP×TOPとHIT TVは適当にオデ受けてセーブしないで続ければ出場可能)




トリオならレッスンでカンストする頃にはLv16になってるはずなのでその後の営業中にファン数10万人突破は十分可能(Lv16で10000人前後増)



ランクD以下、ルーキーズ専用のユニットは感謝祭でもないかぎり作る予定無し
カンストユニットはまだ最短条件考えてない





最近のアイマス配信はほぼ新衣装新アクセのお披露目程度なので凸のレベル合わせる気も接待する気ない。フヒヒ、サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


外山ゴールさせたら実績1000になる予定だけどなんか不安になってきた
16ソングでどれ使ってないか覚えてるわけない
[PR]
# by nickey_mouse | 2007-07-26 15:57

夏の目標

積みゲー消化
OGs(OG1 36話)
ショパン(2章)
ACE2
ベガス
アイマス実績1000
スパロボW
DSのゼノサーガⅠ・Ⅱ(打開したらエピⅢ)

画像乗っけるのにキャプボがほしい

ペルソナ3は詰んだ
[PR]
# by nickey_mouse | 2007-07-24 07:44