アウアウ


by nickey_mouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PC買い換えたい

現状の糞ノートでのエンコがいっぱいいっぱいどころじゃなくなってきたので
新しいCPUも出ることだしここらで買いたい
知識のないままいつまでも悩んでてもしょうがないからBTOで適当に買って後悔してみようか
今の環境よりは確実に良くなるだろう

OGs積んだままOG外伝たのしいです^^
ゲシュペンストとコンパチカイザーで生きていけそう
P2G発売が近づいてP2、あらまきが痴漢デビューを果たしたのでKUF熱が再燃
でも基本オンゲーだからあんまりソロでやるモチベーションがない、どうしたものか
ついでにFPSしたい病も出てきてCoD4を買いそう、まだ流行ってるよね?

DMCシリーズはやったことないから今月発売はおそらくスルー
2月はバーンナウトとL4U
L4Uは続報聞かないけどどうなんだろう、そろそろ予約しといたほうがいいのだろうか
3月のプラチナにライオットアクトとベガスが出ます
これでまた盛り上がれそうだけど両方2940円って安いなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロスプラはなんで1000円高かったんだよwwwwwwwwwwwwwwww身内のロスプラ人口増やしたかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういや2月頭に第4回感謝祭があるらしいけど
プレッシャーに弱いからやっぱり従来の凸担当になろうかなぁ
でもレベル制限アリはいろいろと面白そうだから研究はしてみたい
[PR]
# by nickey_mouse | 2008-01-16 05:26

2cmの壁

b0119870_1332297.jpg


本スレの塊魂ブームありがたい
ビューティフル塊魂デモSAの企画を立ち上げてみたい今日このごろ

まずは記録更新してやんよ
[PR]
# by nickey_mouse | 2007-09-11 13:34

よす!

ぬこぬこ動画を参考にロス部分を修正しつつ

b0119870_3422140.jpg


やったね!

もう少しロスを減らせれば70いけなくもないかもわからんね
[PR]
# by nickey_mouse | 2007-09-04 03:43

いろいろと

YARAKASHIた\(^o^)/
[PR]
# by nickey_mouse | 2007-08-26 05:54

ウラシマ効果

つーわけで予定通り帰還いたしました


b0119870_1753686.jpg

海がきれいすぎる・・・


b0119870_17533437.jpg

★おさかな天国★

帰ってきてスレを読んでる限りじゃみんな感謝祭の練習してたみたいで
そういえばグループ分けも終わってたわけで

  1枠          2枠          3枠
 とりる       はむ☆さんど      ..でか
 ウォルト     ..kuraudo         .だいす
 きょろ      ...アイマスP        ..みっこり
 時代遅れ    ..弐式改         ...りこりす


隠れ凸撃者とは言っても堂々と凸ってたからなー
勝っても負けてもとりあえず愛のカタマリーくらいは歌ってやんよ
[PR]
# by nickey_mouse | 2007-08-24 17:58