アウアウ


by nickey_mouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マジックさん

b0119870_3143620.jpg

ちっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

残り36試合だしよっぽどやらかさない限りは優勝間違いないんじゃないかな?

夏のupdate以降ペナントでのチーム成績で監督カードがもらえるんだけど
b0119870_3163136.jpg

打率防御率はほぼ確定
犠打・盗塁・失策はもう無理かな・・・
本塁打争いが激しい

そこで・・・

魔が差した
[PR]
# by nickey_mouse | 2008-08-02 03:20

気がついたら

またポイントカードが溜まってるのに気づかなかった
会計終わった後で気づいた店員が「使いますか?」って聞いてくるけどYESと言えるわけ無いだろう・・・

というわけでリズム天国ゴールドとPSUPでごわす
旧DSのタッチペンが小さすぎてうまくはじけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PSUPは・・・まあ・・・


サマーアップデートから妙に打たれまくるんですが今日は9勝3敗
2位と7ゲーム差で残り半分
b0119870_363899.jpg


打率は大丈夫そうだけど防御率が危ない
監督カードが欲しいんや!

ランダムTAや!
[PR]
# by nickey_mouse | 2008-07-31 03:16

夏になったから本気出す

やきゅつくがおもしろい
b0119870_4373693.jpg

1塁(C) 3塁(B)以外守備A
巧打厨なので平野以外80オーバー
チームカラーは:クリーンヒット打線

b0119870_4375435.jpg

先発とセットアッパー、抑えの7人が変化球・制球力70以上
チームカラーは:技巧派投手陣・と精密投球術

b0119870_441344.jpg

その結果がこれだよ!


今週はPSUPとリズム天国GOLD

ところでバンブラDXに投稿した曲が3週間たっても進展なし
打開策
[PR]
# by nickey_mouse | 2008-07-29 04:42
b0119870_8425255.jpg

最後の最後でサバイバル1位取れてグランドスラムがゲットできました
ありがとうロケラン

コロニーズで逢いましょう
[PR]
# by nickey_mouse | 2008-05-28 08:43
きたこれ
何年越しどころか9巻の内容すらうろ覚えだから困る

バンブラDXも本格的にきたしロスプラも近い
[PR]
# by nickey_mouse | 2008-05-18 05:10