人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウアウ


by nickey_mouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がついたら

またポイントカードが溜まってるのに気づかなかった
会計終わった後で気づいた店員が「使いますか?」って聞いてくるけどYESと言えるわけ無いだろう・・・

というわけでリズム天国ゴールドとPSUPでごわす
旧DSのタッチペンが小さすぎてうまくはじけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PSUPは・・・まあ・・・


サマーアップデートから妙に打たれまくるんですが今日は9勝3敗
2位と7ゲーム差で残り半分
気がついたら_b0119870_363899.jpg


打率は大丈夫そうだけど防御率が危ない
監督カードが欲しいんや!





気がついたら_b0119870_381774.jpg

カニコオリ
というか今月分の運を使い果たしました

あと不調の平野を相川と相性ばっちりの寺原とトレード
次サイクルでオワるのは確実だけど正直平野も同レベル
コストが増えたら入れよう
by nickey_mouse | 2008-07-31 03:16