人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウアウ


by nickey_mouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝祭に向けて

とりあえず目標はカンストユニット
だだ対人6人戦だとHIT TVとかは1節1035以上のアピールが必要になってくるので
あまりカンストの力は信用できない
ALL351とか叩いても全部6位とかのほうがありうる

セレロンセックスなうちのノートでも配信はできそうなので
ユニット構成と当日のスケジュールが空けば出てやんよ、覚悟しろNAU
そのうちアイマスの配信テストを兼ねてPレベルを10に上げる配信をする予定

日ごろの恨みとばかりに凸るなよ、絶対だぞ、夢の国とのお約束な!な!


ビューティフル塊魂にアイマス曲が入って買う予定の人が出てきてるらしいから
ちょこちょこと塊魂を布教してやる、さあゲーム屋に向かうんだ
       ___
      / 塊厨 \
    /  :::::::::::::::: \  
   /  <●>::::::<●> \.   ・・・1人3本な!
   |    (__人__)    |  
   \    ` ⌒´    /  
   /              \
by nickey_mouse | 2007-08-04 12:51